Powered By Blogger

2018年3月14日水曜日

息子が脳外科を受診⁉︎

サッカーを習っている息子が昨日の練習後に顔を腫らせて帰って来ました。話しを聞くと練習中に先輩のタックルを受けて転倒し別の選手に顔を踏まれたとの事でした。よく見ると頬の辺りにスパイクの跡がくっきりと残っていました、踏んでしまった選手も心配してくれたそうで不可抗力のようです。

今朝から頭痛がすると訴えながら登校しましたが、日中に学校より連絡があり気分が悪く保健室で休んでいて昨日の事情を聞いた先生から検査を勧められた。

頭を強く打った可能性があるなら心配ですので近くの脳外科を受診しました、CT検査を受けた結果は『異常なし』…良かったです!

今回、受診した病院の院長は偶然にも妻の脳出血を担当した主治医でした。先生は妻の事を覚えており再会を喜びました。
世間は狭いですね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: