Powered By Blogger

2018年4月18日水曜日

朝から発作

おはようございます、今朝は発作からスタートしました。

我が家の朝食はトースト、サラダ、コーヒーが主なメニューであり、私が準備していると妻は立ち止まったまま動きません…話しかけても聞こえていない様子…マズイ!発作だ⁉︎

すぐに頓服を用意して服用させました、飲ませたところで後方より『チーーン』トースターの音…開けてみると若干焦げたトーストが、もったいないので食べました(笑)

妻も右手が不自由な状態で朝食を済ませ洗物をシンクヘ持っていくと息子の弁当が途中、幸いにも弁当へ詰めるだけだったので不慣れな手つきで何とか完成…

…気がつくと会社に行く時間が迫っていて慌てて出発……朝からクタクタです。

広告クリックありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: