Powered By Blogger

2019年9月6日金曜日

二度目のデート

同級生の彼女と25年振りの再会から約一ヶ月が経ちました。帰り際に次の会う計画をしたのが今日です。2〜3日に一回はラインを送り合って近況報告や昔話に花を咲かせ、時に励まし合っていました。正直、こんなに毎日が楽しく思えたのは何年振りなんだろうか25年前の私がしたかった事が今叶っているような気がします(笑)

今日も二人で飲むのでタイトルは『二度目のデート』にしました(笑)

結果は明日にでも投稿します。



広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

てんかんランキング

0 件のコメント: