Powered By Blogger

2020年6月8日月曜日

会社のイベント

我が社では週末にお店のイベントを開催しました。コロナの影響で延び延びとなっていましたが緊急事態宣言が解除されたので感染予防対策をとりながらのイベントとなり、マスクやフェイスガード着用してのイベントは過酷なものとなりました。

私も日焼けと言うか火傷のようになりました。

私は応援部隊なので賑やかし程度の仕事でしたが慣れない内容と日焼けで体はボロボロです(笑)

少しずつ経済も動き出してくれると嬉しいです。

広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
てんかんランキング

0 件のコメント: