Powered By Blogger

2013年1月6日日曜日

新年

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!
お正月休みは人並みに有りましたが新年の挨拶まわり等で時間を取られてしまい子供達と遊ぶ時間が少なかったのが残念です。
妻も軽い体調不良はありましたが発作には至らず夏休みの二の舞にはなりませんでした。子供達も長期休暇の過ごし方を学んだようです。夏休みは勉強を全くしようとせず妻が怒り狂う日々が続き発作となりましたが冬休みは決まった時間だけですが、しっかりと勉強したようです。
私が子供の頃は全くしませんでした(笑)我が子とは言え尊敬します…

0 件のコメント: