Powered By Blogger

2014年2月2日日曜日

笑いの必要性

最近は自宅に居ても楽しくないと感じていた私に衝撃が!あるテレビ番組で末期ガンの奥さんを笑わさせてガンの進行を抑制している話しがありました。付き合っていた頃は涙が出る程に笑わせていたのに…と反省し、妻の話しに耳を傾けスマホを置きよく考えて聞いているとツッコミどころ満載で(病気の前から)笑えそうなツッコミを入れると久し振りに泣きながら笑っていました!
すると子供達も笑顔になり家の中が明るくなりました。
つまらなくしていたのは私だったと反省し継続を誓いました。
広告クリックありがとうございます!励みになります(^_^)ゞ

0 件のコメント: