Powered By Blogger

2014年4月29日火曜日

夫婦として(大人向け)

GW前に思いがけない展開に…
夫婦生活のお誘いをしたところ妻の様子が違うので詳しく聞いてみると、週末になると私から誘われるのかと精神的に追い詰められていたと告白…今は子育てに専念したいのでその気は無いとハッキリ言われました。
離婚は嫌で愛人が出きるのも許せない…でも嫌な物は嫌!
お手上げです。結論は私がひたすら我慢するだけ(無期限で)不満を言葉や態度に表さず良い父親と夫を演じるのみ(泣)
解決策も思い付かないのでお酒を呑んでます(笑)
ゴールデンとはかけ離れた私にささやかな喜びを…広告クリックお願いしますm(__)m

0 件のコメント: