Powered By Blogger

2015年4月1日水曜日

てんかんの強弱

妻は脳出血による手術でてんかんとなりました。
始めての発作は大きな発作でした。右半身は痙攣・硬直し顔面も別人の様でした。
それからしばらくは同様の発作が続きました。
時が経ち薬も安定し大きな発作は少なくなりました。
最近では少し気分が悪い程度、瞬間的に頭が痛い時がある様です。
しかし疑問が…最近の発作は本当に発作なのか?私でも似た事はあります。
発作に強弱があるのか、そもそも最近起きている症状は発作では無いのか疑問です。
いつも広告クリックありがとうございます!励みになりますm(__)m

0 件のコメント: