Powered By Blogger

2020年6月5日金曜日

とりあえずコロナ問題

私も色々ありましたがそれを凌駕するコロナ騒動でしたが我が社は何も変わらず通常通りの業務でした。敢えて言えば自動車通勤になった程度で緊急事態宣言が解除されてからは自主的に電車通勤へ戻しました。ニュース番組では連日のように時間を割いて報道していますがインフルエンザのようになるまで待つしかない気がします。ある程度の自粛は必要だと思いますが…
後は、分かりやすい正義は時として狂気となる事を実感しました。皆んなが守っている事を守らない奴は悪だから袋叩きにして良いと言う御旗を掲げる人達、真面目な方たちだと思いますが正直なところコロナウィルスより怖いと感じました。

寛容さも大事だと痛感する今日この頃。

広告クリックお願いします。励みになります! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
てんかんランキング

0 件のコメント: