Powered By Blogger

2022年3月14日月曜日

やはり春先は

恐れていた事が…土曜日の深夜0時30分頃、私は焼酎を堪能しそろそろ寝ようかと片付けていると二階から誰かが降りてくる音がします。
しかも不規則に
ハッと気付いてすぐに頓服を用意しました、不規則な足音は右半身の麻痺が始まっているからです。急いで頓服を飲ませて寝室へ連れて行きました。
頓服を服用すると強い眠気が発生するのですぐ眠りにつきました。
翌日も半日以上寝ていましたが夕方には回復しことなきを得ました。
皆さまも春先は体調を崩しやすいので注意して下さい。



広告クリックお願いします。励みになります! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
てんかんランキング

0 件のコメント: