Powered By Blogger

2011年9月28日水曜日

仕事が…

仕事がかなりハードになって来たので更新が滞り申し訳ありません。 m( .  . )m
私は社内でも異質な存在になっていて男性陣では一番に帰ります。早く帰宅し家事・育児をしないといけないので日中は早く仕事が終えれる様に一人でアタフタとしています。しかし会議等が入ると私一人の力ではどうにもならなくなり帰宅が遅くなります。

私としては遅くなる予感がすると休憩中に「遅くなるメール」を送り会議でも一分でも早く終わるように努力します(ほとんどが徒労ですが)会議が終了して焦りながら妻に電話するも出ない…
猛スピードで帰宅し、開口一番「ごめん!遅くなった」と謝るも無視…

普段通りの時間に追いつくと妻もようやく通常モードになりますが、私はヘトヘトになります。

会社での付き合いを一切断り、友達と遊びに行くことも無くなり更に妻に無視されると辛くなります。
世間でも同じなのでしょうか?お父さんは悲しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: