Powered By Blogger

2014年8月10日日曜日

聖人君子?

私の生活サイクルを友達に話すと『凄いな~俺は絶対無理』と返されます。
会社では残業しないので日中に必死で働きます、帰ってからは家事と育児を行い夫婦生活は冷え切っている……飲み会も歓送迎会等の絶対参加以外は断り、当然夜の街にも縁が無いです。しかし私は聖人君子ではありません!煩悩の塊です(笑)病気の家族を支えないと!の一心で頑張ってもゴール地点があるわけでは無いので心も折れそうになります。このブログで愚痴や悩みを吐き出し同じ悩みを持つ方に僅かでも共感して頂ければと思ってます。
今回はコメント(非公開)を頂きその回答も兼ねて投稿しました。これからもよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント: