Powered By Blogger

2014年8月13日水曜日

盆休み突入

我が社では明日13日から盆休みに入ります。既に家族サービスで埋まりつつありますが子供達の喜ぶ顔が見れれば良しとすべきかな?最近はお酒の量が増えているので心配です(・_・;)ストレスと飲酒や喫煙は比例するのかな~と感じる今日この頃(笑)
ハリウッド俳優のロビンウイリアムが亡くなりました…知り合いから『泣ける映画は?』と聞かれると『今を生きる』と判を押すかの様に答えていた私にはショックが大きいです(泣)
お酒も関係していたとニュースで報じられ改めて飲み過ぎに注意だと感じます。
広告クリックいつもありがとうございますm(__)m励みになります。

0 件のコメント: