Powered By Blogger

2018年5月11日金曜日

トレーニングジム

昨日、妻が女性向けのトレーニングジムに入会しました。初日は現在の基礎体力を計り腹筋と背筋以外は実年齢より若い判定でしたが腹筋と背筋は著しく弱かったとの事でした。確かに発病以降は猫背で姿勢が悪く気になっていました。
私から『続けられそう?』と聞くと一日30分程度で軽く汗ばむ感じで気持ちいいから続けたいと答えました。

確かに清々しい表情をしていたので良い効果があると思いました。念のため病気の事と私への連絡先をトレーナーへ伝えてあるそうです。


私もジムに通う暇はありませんが自宅でトレーニングして大きく成長したお腹を凹ませたいと思います(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: