Powered By Blogger

2018年6月10日日曜日

18年振り!

18年振りに……冷蔵庫を購入しました(笑)!

昨年より冷蔵庫の調子が悪く野菜室に入れてあった大根が凍っていたり
ヨーグルトを食べようとしたらカチコチに凍っていました。

それでも何とか使用していましたが先月に工事中かと思う程の大きな音が
発生しました…流石に「ヤバい…」と思い電気屋さんへ行きました。

売り場で物色していると若い女性の店員が現れ色々と説明してくれました。
現在の家族構成では500ℓ以上を勧められ価格は20万円程度。

高いけど仕方ないです(泣)

店員から現在使用している冷蔵庫のメーカーを聞かれ「ナショナルです」と
答えると「ナショナル??」若い方は知らないようです(笑)

ついでにジェネレーションギャップまで味わいながら購入し昨日納品されました。

大きいし静かだし良いですね!

広告クリックお願いします!励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: