Powered By Blogger

2018年6月12日火曜日

サッカーW杯 直前!

4年に一度の祭典「サッカーW杯」がいよいよ始まります。

私にとってのW杯は世界トップクラスの戦いが見れる喜びが強く日本代表を応援する意識は若干薄いです。(応援はしますけどね)

しかし今回は直前に監督を交代すると言う有り得ない人事を発動した事で予選全敗の可能性が濃厚となりました。予選リーグの相手もコロンビア・ポーランド・セネガルと地味に強い相手です。監督交代前であれば1勝1敗1分で予選突破出来るかもと思っていましたが今の状況では難しいと思います。(いい意味で予想を裏切って欲しいです)

特に残念だったのは若手を起用しなかった事です、4年後のW杯を見据えて次世代のエースを育てるためにも中島の様な若手を選考して欲しかったです。

サッカーが大好きな息子も楽しみにしていますが、残念な事に期末テストが始まります。中間テストで惨敗したので挽回すべく頑張っていますが開幕すれば集中力が途切れてしまいそうです。

いつも広告クリックありがとうございます、励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: