Powered By Blogger

2018年11月22日木曜日

てんかん発作

ご無沙汰してます。すっかり投稿をサボってしまいました。転職して3ヶ月後に事務所が移転しバタバタしてたのは言い訳で若干ですが投稿意欲を失っていました。もう閉鎖しようかと思っていた矢先に強めの発作が起きました。

ちょうど習い事に行っていた息子を迎えに行く時、妻の様子がおかしくなりました。頓服を服用させ慌ててお迎えに…戻ってくると爆睡してました。今回は割と言語は正常でしたが右半身の痺れが酷く肩を貸さないと歩けない程度でした。

早く着替えて寝るように話しましたが風呂に入りたいと聞かないので十年ぶりに二人で入浴しました。

何となく介護の大変さを痛感しつつ妻は就寝しました。

ドッと疲れた一日でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: