Powered By Blogger

2018年11月24日土曜日

同窓会

昨日、地元の友達から同窓会のお誘いがありました。私は高校から地元を離れたので疎遠になっていましたが結婚して地元に住むようになり少しずつ連絡を取るようになりました。

ただし、同窓会の日程が悪く妻からも『そんな忙しい時に行くの?』と難色…友達に詫びて断りました。

確かに忙しい時期ですが少しは私の楽しみにも配慮して欲しいです。今まで飲みに行く予定を数え切れないほどキャンセルしすっかり付き合いの悪い奴とレッテルを貼られてしまいました(笑)

それでも、どうしても行きたい時は行きますけどね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: