Powered By Blogger

2018年11月28日水曜日

祝!メタボ回避

昨日は魔の健康診断でした、最大の関心事は昨年84.5cmとメタボリックまで後5mmと崖っぷちになった腹周り。結果は84cmと5mm減でメタボリックを回避しました(笑)測定してくれた看護師さんにも『今年もセーフだね!』と半笑いで話されました。
喜んでいたのも束の間…地獄のバリウム検査に突入しました、いつもより多く回されている気が…

結局、健康診断が終わると体調不良に(笑)

大きな病気になっていない事を祈りながら結果を待つ事にします。

来年は80cmを切れるように頑張りたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: