Powered By Blogger

2018年11月26日月曜日

迫る健康診断!

おはようございます。
明日は恐れていた健康診断です。昨年はウエストが
84.5cmとまさにメタボリック寸前の結果となりました。
(ちなみにメタボリックは85cmから)
謂わゆるオッさん体型です(笑)と笑ってる場合ではなく何とかしないと時間を見つけてはトレーニングをしていました。少しづつ効果は出てきたように思えましたが先週は風邪で休んでいました…風邪はすっかり治りましたが暫くトレーニングをしてない事から明日の健康診断が怖すぎます。

やはり40台から背中の腰回りの肉が取れないです、来年の健康診断に向けて腹筋と背筋を強化するしかなさそうです。

何とも『メタボリック』って響きが嫌いです(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: