Powered By Blogger

2019年10月10日木曜日

幸せとは…

彼女との再会から2ヶ月が経ちました、飲みに行くこと2回、デートも5回程度、ラインしない日は無いほどとなりました。私の隣りで幸せそうに微笑む彼女を見ているだけで私も幸せな気分になります。唯一残念なことは彼女の日常を手に入れられないこと…ずっと一緒に居たい生活を共にしたいと言う欲求が高まってしまいます。しかし彼女は私の家族を壊すことを望んでいないようで『家族は大事にしてね』と口癖のように話します。

彼女は離婚しているので、将来的に誰かと結婚する可能性もあり私としては反対することは出来ません。もし、そうなった時のために気持ちの準備をしながら目の前の幸せを噛みしめています。

妻に対しても『家族として』大事にできるようになり夫婦関係は円満です(当然レスは継続中)色々と我慢していた頃より家庭内に笑い声が多く聞こえるようになりました。当初より私が望んでいた幸せの形ではありませんが結果的には前進した印象です。

一般的には悪いこととされていますが以前のまま大病を患った妻を献身的に支えるだけの夫では感じられなかった幸せを手に入れました。幸せって?

広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

てんかんランキング

0 件のコメント: