Powered By Blogger

2019年10月1日火曜日

日焼け

夏も終わりを迎えて秋がやってこようとしている今、過去にないほど日焼けしています。前にも書きましたが運動会で露出している部分が赤く日焼けしました、特に首から胸にかけて開いている服を着ていたのでVの字に赤く残っています。
その日焼けが落ち着く間も無く今回は消費増税に関連する店舗のイベント応援に駆り出されました(涙)炎天下の中、暇なイベントの応援なので特に仕事もなくブラブラしているだけでしたが運動会以上に赤くなってしまいました。立っているだけなのに腰は痛いし朦朧として体力を消耗してしまいました。

本来の仕事を一切していないので明日から気合を入れて頑張ります。


広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

てんかんランキング

0 件のコメント: