Powered By Blogger

2019年9月30日月曜日

死んでいないだけ、からの脱却

彼女とドライブをしました、今回は彼女が私の近くまで来てくれたので一緒にランチをしてしばらくはブラブラと周辺を回っていました。ドライブ中は色々な話題で盛り上がり凄く楽しい時間でした。予定していた時間が近づいたので彼女を駅まで送って行きましたが離れたく無い…まだ一緒に居たい感情が強くなり彼女の町まで送ることにしました(笑)彼女は遠慮していましたが私のゴリ押しで一時間かけて到着しました。
すると彼女からもとの駅まで戻ろうと言われました…?折角ここまで来たのにと言い返すと彼女から、まだ一緒に居たいから。私も同じ気持ちでしたので一時間かけてもとの駅まで走りました(笑)

駅の近くで車を停めて、いよいよ彼女と離れる時に愛おしさが抑えきれずキスをしました。人生でこんな瞬間が訪れると思ってなかったので帰りはドキドキして大変でした。妻への罪悪感は微塵も感じませんでした。

一般的に責められる行為であり、このままだと辛い事態に陥る可能性も理解しています。しかし以前の『死んでいないだけで生きて(活きて)いない』人生より何倍も生きている実感があります。

自分の感情に正直でありたいと思います。


広告クリックお願いします。励みになります!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

てんかんランキング

0 件のコメント: