Powered By Blogger

2019年9月4日水曜日

災害級の大雨

今日は一時的とはいえ災害級の大雨でした、運転していましたがワイパーをMAXにしても前が見えないほどの雨でした。ニュースでは連日各地の災害を報じていますが今回の雨が一日中降れば土砂災害や水害になると思いました。正直言って怖いですね(汗)

大雨になると妻は『息苦しい』と言います、かなりの圧迫感を感じるそうです。体調も悪くなり発作のリスクすら感じます。室内で快適に過ごしていても外の天気や気温に影響を受けることが不思議だと思います。


広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

てんかんランキング

0 件のコメント: