2019年9月18日水曜日

彼女への疑念(3)

彼女の意図が読めない、確かにプレゼントされたサプリを調べて私が疑い始めただけで勧誘と感じる発言は一切ありませんでした。
ラインとは言えキッパリと買わない売らない参加しないと宣言したから今後連絡は来ないだろうと思い翌日になりました。

出勤している途中で彼女からのラインが届きました。当たり障りのない文面(かなり気を使っている感じ)しばらくやり取りが続くと本来の元気な文面に変わっていきました。

彼女と接している時間は楽しいです。恋愛感情なのかは分かりません…しかし毎日のように仕事や趣味の話題で楽しく盛り上がっている時間はかけがえのない物になっています。どのタイミングであっても勧誘された時点で私は彼女の前から消えます。勧誘しない事が最近の勧誘方法なのかも知れませんが、どのようにアプローチされても私は全く興味がなく彼女を助けるために買ったり参加する気もありません。もし、辞めたいから相談したいと頼まれれば全力で助けるかも知れません。

この記事を読んだ方は『バカだな〜泳がせてるだけだよ』や『何の目的も無いのに連絡する訳ないよ』と思われている事は承知しています。しかし何の起伏もない以前の生活よりマシです(笑)
やはり勧誘目的でしたらブログのネタになりますし『バカだな〜』と大いに笑って下さい。
《彼女への疑念は一旦完結》

広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

てんかんランキング

0 件のコメント: