Powered By Blogger

2019年9月28日土曜日

運動会(2)

準備を整え運動会へ向かいました。雨の予報もあったので心配していましたが…嘲笑うかのような暑さ(汗)ハンドクリームやリップの類が嫌いな私は日焼け止めクリームも塗ってないので容赦なく肌が焦げていきます。強烈な日照りは妻の体力を奪っていきます…昼前には少し表情が曇っていました、娘が競技に出ている間は楽しそうにしていたのでONとOFFを使い分けているのかと思い様子をみることにしました。

娘の最終競技が終わり直ぐに妻を自宅へ戻して休ませました。私は娘を迎えに再度学校へUターン、終わりそうで終わらない運動会…私の肌は再度ジリジリ、もう痛いレベルです。

運動会が終了しホッとしたのも束の間、妻から歯医者に連れてってと…迂闊だった前の歯医者に行った時に勧められるがまま予約を入れていました。まさかの疲れた後の歯医者…マズいと思いつつ早く治したい妻は歯医者へ行く気です、時計を見ると息子のサッカーを迎えに行く時間も迫っています。運動会に気を取られダブルブッキング!焦った私は妻を歯医者に残して息子を迎えに行き、その足で再度歯医者へ爆走しました。
妻はかなり疲れていましたが発作は起きていませんでした。

一安心して夕飯を済ませ風呂に入ろうと服を脱ぐと肌が露出していた箇所はくっきりと赤くなっていました。明日から痛いだろうな〜



広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

てんかんランキング

0 件のコメント: