Powered By Blogger

2019年9月7日土曜日

楽しさの裏側

昨夜、彼女と居酒屋に入り再び会えた喜びから話しが盛り上がりました。ラインのやり取りをしていた一ヶ月の話題を再び掘り返し楽しく一軒目が終わりました。二人で手を繋いでぶらぶら散歩をして二件目へ、ブレずに楽しそうな彼女と話していると一瞬ですが楽しさの裏側が見えた時がありました。少し飲み過ぎたのか話しの途中で泣き出してしまいました、必死で涙をこらえようとする彼女を見て普段の超ポジティブな性格の裏側には辛さや悲しさを乗り越え、それすらも楽しもうとし更には私を元気付けようとしていたのだと感じました。すっかり時間も経ち帰る間際に彼女を抱きしめていました。

また会う約束をしてJRの時刻表を私の乗りたい線は真っ暗…しまった終電が行った後でした。まさかと思いつつ私鉄のホームへ行くと最終の電車が待っていました!ラッキーと乗車するも三分の一程度まで…終着駅にはタクシーがいるだろうと探すもタクシーが居ない!本格的にヤバい(汗)一駅分程歩くと空車のタクシー発見!何とか自宅に辿り着きました(笑)

久々の大失敗も可笑しくて楽しい一日でした。

翌朝、妻の機嫌が劇的に悪かった事は言うまでもありません。

広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
てんかんランキング

0 件のコメント: