Powered By Blogger

2019年9月26日木曜日

近寄るほど辛い

彼女と会ったりラインのやり取りを繰り返すうちに彼女からの包容力のある優しさや私を元気にしようと一生懸命引き上げてくれる態度に完全に好きになってしまいました。心の片隅では疑念(彼女への疑念参照)も僅かに残っていますが…好きになったからと勧誘に応じる気はありませんが、ショックは大きくなるかもしれませんね。

お互い近づけば楽しいく嬉しい時間となりますが、帰る時は悲しさや切なさが増してしまいます。もし、25年前に今のような関係になれていたら…もし、結婚する前に再会できていたら……まだ楽しく会ってるだけなのに不思議ですね
良い歳して恋愛している自分も滑稽ですが

広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

てんかんランキング

0 件のコメント: