Powered By Blogger

2019年9月12日木曜日

てんかんと麻酔

私は昨年の冬から歯医者に通い続けています、過去に治療して被せてあった歯が炎症をおこし頬がパンパンに腫れ上がり漫画みたいでした(笑)治るたびに新しい治療が始まり今週で終わる予定だったのに、妻から歯に被せてあった金属が取れた!との事…今度は妻の治療が始まります。大型スーパーの中にある歯医者ですので休みの日に治療出来るので私が付いていく事ができるので助かります。

てんかん発病から一度だけ歯医者に通いましたが麻酔を使用した時は本当に危険でした、治療が終わったのに部屋から出てこないので不思議に思っているとフラフラになって出てきました。言語も駄目、右半身も言う事をきかない状態で発作では無いけれど脳出血を起こして入院している頃の妻を思い出すほどでした。
しばらく歯医者の待合室で休憩し帰りました。今回の治療で麻酔を使用しないことを祈りますが覚悟は必要ですね。

てんかんと麻酔は影響があると思い診察前に全て病院側に伝えてありましたので気を使ってもらってたと思いますが想像した以上に影響が大きかったようです。




広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

てんかんランキング

0 件のコメント: