Powered By Blogger

2019年9月11日水曜日

良好な状態

最近の夫婦関係は、ここ数年で最も良好な状態と言えます。会話も弾み妻や子供たちにも笑顔が見れるようになっています。私のことに関しても思いやりを感じるようになりました。軽度な発作を少なくなっているようで色々なことが良い方向に向かっています。

以前にも記載しましたが良好になると妻を女性として見てしまい一気に関係が悪化していくのがパターンでしたが(どこかの国際関係みたい)、今の私は妻を家族(長女的な存在)として意識していますので今までの繰り返しにはならないです!結果的に妻の要望に沿った形で収まったので機嫌が良いのは当たり前かも知れませんが今の私に不満は無いです。妻のストレスは私が要因だったんだと痛感しています。
てんかん発作誘発要因の中核だったストレスが少しでも減れば異常に体力を消耗する発作も減る訳で良いスパイラルになると思います

広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
てんかんランキング

0 件のコメント: