Powered By Blogger

2019年9月22日日曜日

4度目のデート

彼女と会って来ました。お金が無いので昼前に一時間程度話しをして帰る予定でした。会ってまずは彼女に対する疑念の基となった健康商品の話題に触れました。改めて私は買わない売らない加入しないことを伝えました。彼女は一切の迷いも無く『最初から誘う気なんて無いよ!して欲しいとも思わないし』とあっさりと言われました。その後も扱っている会社の話しも聞きました、確かに周りで活動する人達が普通の人ならネットに書き込まれている違法性は無いと思います。逆に悪い人達が居れば一気に危険な状況に追い込まれる可能性は高いです、私は彼女におかしいと思ったら早めに手を引くことをお願いして帰ろうとしました。

しかし彼女は弁当を作ってきてくれていました。二人で食べる弁当は美味しくもあり凄く嬉しかったです。最後には帰したくない感情を抑えて帰りました…帰りの車の中で私は25年経っても彼女が好きなんだと実感しました。

この歳になっても人を好きになるのか〜と少し胸が熱くなりました。



広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

てんかんランキング

0 件のコメント: