Powered By Blogger

2019年9月8日日曜日

乗り切った夏休み

いつも冷や冷やする夏休みと夏休み明けでしたが幸いにも てんかん発作も起きず一週間を終える事が出来ました(拍手)

本人も自覚があったのか夏休み明けから一週間はトレーニングジムを休みました。子供たちが学校へ行きだしたらしたい事が色々とあったそうですが一気に開始せず徐々に増やしていったそうです。リハビリの様に少しずつ日常を取り戻すことを最優先し疲れたら昼寝をして体力を回復⇒家事・育児といった具合にコントロール出来たと豪語していました(笑)

私も妻を家族(娘に近い存在)の一員として大事に出来るようになり、セックスの対象として見なくなったので妻のストレス最大要因が消失した事も発作の抑制になったかも知れませんね(笑)家族間の話も増え、妻や子供が笑顔でいる時間も増えた気がします。

少しうまく回りだした我が家、この状態を維持したいと思います。

広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

てんかんランキング

0 件のコメント: