Powered By Blogger

2019年10月3日木曜日

会社の飲み会は

今日は取引先が主催の飲み会でした。いわゆる接待を受ける側でしたので比較的楽な飲み会でした。調子を合わせながらお酒を飲み良い気分で終わりました。さぁ帰ろうと思っていると我が社の社長が『もう一軒行こう!』と無情の宣告…まぁある程度予想はしていたので居酒屋に行って少し飲めば終わると思ってました。

すると今回が初参加の私の上司が『私の行きつけの店があります!』と誘導を始めました。嫌な予感しかしないです(笑)渋々着いていくと場末のスナックに到着しました。本当にプライベートの行きつけみたいで一行は困惑しつつ入店しました。

何故?私達は知らない人の島唄を聴いているのか意味不明で笑いが込み上げて来ました。ママが作ってくれるウイスキーはやたらと濃く、帰りが心配だったので抑えて飲んでいました。結局一時間程度カラオケに付き合って御開きになりました。

スマホを見ると心配した彼女からのメールが届いていました。駅から家まで電話で話していると嫌な酔いが抜けて幸せな気分になりました。



広告クリックお願いします。励みになります!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
てんかんランキング

0 件のコメント: