Powered By Blogger

2021年8月4日水曜日

強めの発作

昨夜、嫁が寝室よりリビングに現れました。
嫌な予感…
右半身の自由がきかない感じでした、慌てて
頓服を用意し飲ませ寝室に行きました。

しばらく添い寝をして様子を見ると右の頬を
気にしている様子でした。
『どうしたの?』と聞くと
「感覚がない…」との事。

発症時には顔が変わる程の痙攣は多くありましたが
ここ数年起きていなかったので少しショックでした。

焦っても仕方ない事ですが少し辛いです…


広告クリックお願いします。励みになります! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
てんかんランキング

0 件のコメント: