Powered By Blogger

2021年8月6日金曜日

薄明


前にWOWOWのドラマで東野圭吾原作の
『さまよう刃』が放送されていました。小説を読み凄く考えさせられた作品でした。
竹野内豊が主演でしたので悩んだ末に観ましたが改めて少年犯罪について考えさせられました。
その時に流れていたエンディング曲が【薄明】でした。歌詞が自分の心境にハマりYouTubeで繰り返し聴きました。
普段は歌詞の無い曲がエンディングで流れていたのに今回は歌詞付きだったので印象に残りました。
良ければ聴いてみてください。



広告クリックお願いします。励みになります! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
てんかんランキング

0 件のコメント: