Powered By Blogger

2021年8月8日日曜日

彼女との関係は…

彼女との関係については少し複雑な気持ちになりますが、結論から話せば自然消滅です。
最も大きな要因はコロナウイルス感染拡大です、元々健康志向な彼女はコロナウイルス感染拡大により落ち着くまで会わない事を決め私も同意しました。
しかし物理的な距離や思想の相違が顕著となりメールのやり取りも減ってしまい完全に自然消滅状態ととなりました。
今となっては彼女が何を思っているのか全く分からない状態になってしまい、私も気に留めなくなっていました。
コロナのせいなのか結論が早まっただけなのか…
振り出しに戻りました(涙)




広告クリックお願いします。励みになります! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
てんかんランキング

0 件のコメント: