Powered By Blogger

2018年12月11日火曜日

月曜の飲み会→二次会

おはようございます、昨夜は会社の飲み会に参加しました。(ほぼ強制)
当然ながら同僚と役員、後は取引先の方が大勢参加していて色々と気を使いながら二時間経過して終了しました。途中からは場も和んでそれなりに楽しく終わりました。

月曜と言うこともあり終了して帰ろうと思っていたら役員から二次会に誘われ参加…自宅に戻ると11時頃になっていました。そこそこ飲んでいましたが残った家事を片付け2時に就寝…

やはり月曜から飲み会はキツイですね(笑)
今週はサラッと流しながら仕事をこなしたいと思います。

広告クリックお願いします、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: