Powered By Blogger

2018年12月13日木曜日

プロテイン?

先週の発作について妻と話す機会があり、一日の動きを聞いていました。

その日は、ほぼ日課となりつつあるトレーニングジムへ行きトレーニングの後にプロテインの説明会があったとの事、試飲や購入者の体験談など買わないと帰れない雰囲気だったようでかなり疲れたそうです。

おそらく発作原因の最有力候補だと感じました。とは言えトレーニングは良い効果もあるので仕方ないですね。

筋力不足な息子にプロテインを飲むか聞いたら
『ドーピングはしたくない!』と断固拒否

息子よ、ドーピングじゃないよ(笑)

広告クリックお願いします、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: