Powered By Blogger

2018年12月17日月曜日

クリスマスプレゼント

いよいよ来週に迫ったクリスマス、下の娘はサンタの存在に疑う様子も無く今年はNintendo Switchとポケモンのゲームをお願いすると言い続けていました。

インターネットで確認すると…高い!高過ぎる!
本体で3万円、ソフトで6千円…夫婦で緊急会議を行い、結果は望み通り購入することになりました。

理由としてサッカーに通っている息子に費やしていた時間と費用に比較して娘には色々と我慢させていた事が決定打となりました。

既にサンタの正体を知っている息子はサッカーボールを希望、良心的な要望にホッとしました。

一番怖いのは嫁さんです。まだ具体的な要望は聞いていませんが毎年かなり高価なプレゼントになります…


私は?

サンタはプレゼントをあげるだけです…(笑)

0 件のコメント: