Powered By Blogger

2018年4月2日月曜日

号泣(笑)

今日は娘と映画ドラえもんを観に行きました。春休み中に行くと約束していましたので滑り込みセーフですね!

妻は映画の光に反応して発作が起きると嫌なので見送り、息子はサッカーで不在、結果娘とデートとなりました。

とは言えドラえもん…寝てしまうかと心配していましたが気が付けば涙がポロポロと終盤では号泣(笑)

歳をとって涙腺が緩くハンカチが手放せませんでした。ドラえもんとは言え泣いたことでスッキリし新生活で良いスタートが切れそうです(笑)

広告クリックいつもありがとうございます!とても励みになります!

0 件のコメント: