Powered By Blogger

2018年4月15日日曜日

夫婦生活(諦め…)

我が家の新生活がスタートし二週間が経過しました、私は新しい職場で息子は中学生として徐々に慣れてきましたが妻は息子への弁当で毎日バタバタしています。
発作が心配になってきたので私が夜に洗濯をして早朝の負担を軽減するなどしていますが顔に疲労が滲み出ています(笑)頭の中が弁当に占領されています。

そんな訳なので夫婦生活などあるはずも無く、日々たんたんと過ぎていきます…気が付けば50代に突入してしまいそうです…

後悔しない人生を送るためにも前向きに自分の幸せを求めていきたいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: