Powered By Blogger

2018年4月22日日曜日

妻のやる気⇨心配

私の新しい職場はシフト制です。一カ月に休める日数が定められており基本的に祝日は含まれません。おのずと土日や祝日に出勤することになります、今までは子供の習い事で送り迎えが必要になると私が運転していましたが出来なくなる可能性があり私の両親に頼もうかと考えていました。

妻から『私が運転するから大丈夫』と意気込まれ少し悩んでいます、先述した通り妻は『運転出来る』ではなく『条件付きで運転しても良い』なので、うまくシフトを合わせて私が担う予定です。

少し前向きなのは喜ぶべきだと考えながらも空回りしないように注意が必要です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: