Powered By Blogger

2018年4月6日金曜日

新生活(バタバタ)

新しい職場で一週間が経ちました。色々な手続きや会社の説明を受けていたら終わってしまいました。私は何とかやっていけそうですがバタバタなのは同じく新生活をスタートした子供たちで始業式や入学式直前にバタバタし学校の予定、習い事の予定、家の予定がぐちゃぐちゃに(笑)

これから全て整理しなければ来週もバタバタしてしまいそうです。

しかし、今までの後ろ向きな生活より楽しく感じられるのは勇気を出して一歩踏み出せたからだと痛感しました。そっと背中を押してくれた人に感謝し前進していきたいと思います。


広告クリックありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: