Powered By Blogger

2018年1月15日月曜日

子供達が心配

先週末から娘が発熱しダウンするも熱が下がり登校
今朝から息子が吐き気がすると学校を休みました。
今朝計った息子の体温は37.2℃…私からすると平熱
でしたが妻はためらわずに学校を休ませました。

出勤途中に子供には甘いな~と思いサボり癖が付く
のでは…と心配しました。

しかし、昼頃にうどんを食べた息子がすぐに戻したと
連絡がありました。無理して学校へ登校させていれば
周囲に迷惑を掛けたと思うとホッとしました。

見極めて休ませたのであれば恐るべし(笑)

甘やかしであれば将来が心配…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: