Powered By Blogger

2018年1月20日土曜日

好きな音楽

先日は小室哲哉に関して投稿したので脱線して
私の好きな音楽の話しをしたいと思います。













やっぱりVAN HALENが大好き❗️
特にサミーヘイガーがボーカルの時が最高でした。
ボイス オブ アメリカ(V.O.A)と賞賛される程でしたが
脱退してしまいました(涙)

最初の洋学はQUEENと偶然出会いエアロスミスに流れ
BON JOVIからのVANHALENでした。
その後はDef Leppardも好きになりました。

邦楽は B'zとかサザンとかを聞きます。

小室哲哉は?

すみません、殆ど聞きません(笑)

…GET wildは好きです

ちなみに、私のiPodには嵐、福山雅治、EXILE
三代目で一杯です(笑)家族の趣味です。

広告クリックお願いします。励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: