Powered By Blogger

2018年1月27日土曜日

ダウン

今朝より息子の習い事等で送迎したりインフルエンザの娘に昼食を買いに走り、更に息子が来春から中学進学となるので準備に走ったりと気が付けば16時…妻はインフルエンザの娘と一日中自宅待機状態。妻も体調が少し悪いらしく夕飯はお弁当を買いに行く事になりました。
普段より昼寝をしない私ですが、ソファーに倒れこんでから一時間以上寝ていました。少し疲れが溜まったようです。意識がなくなる様な感覚が少し怖かったです。家の用事が次々と湧いてきて片付けても次の問題が発生する…このまま起きなくなった方が楽かも(笑)

たかが疲れて寝ただけの話しですが自分のコントロールが効かなかった事が衝撃でした。歳かな(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: