Powered By Blogger

2018年1月29日月曜日

夫婦生活(経緯)

大人の話題なので不快に思われる方はスルーして下さい。







今までの投稿でも触れていますが長くブログをお休みしてたので投稿します。

妻とは5年間の交際を経て結婚しました。結婚するまではセックスについて不満に思う事は無く、私から望む場合も彼女から望む場合もあり理想的だと思っていました。
結婚して間も無く月に一度くらいとなりました。生活に慣れるまでは仕方ないと思い家事を手伝いながら様子を伺っていると子作りとして復活します。
しかし、体温を計りながらピンポイントで子供を作る行為が辛くセックスが嫌いなりそうでした。
暫くして脳出血を発症します、ある程度回復した時に妻よりセックスしたいと申し出があり、これからは良くなるのか?と思えば子作りの為でした(泣)
息子が産まれると再びセックスレス、私に対する育児分担も重く若干ノイローゼ気味でした。やっと息子の育児が楽になると妻より二人目が欲しいと…私は断固として反対!
産まれるまでは狙いを定めて子作りし産まれるとセックスレスと育児分担、絶対に嫌だと反対する私に妻は『二人目が産まれて半年くらい経ったらレス解消します』と宣言しました。根負けして応じるとすぐに二人目を授かり出産、約束は履行されないまま10年間近く経とうとしています。以前にケンカした時に以前の約束の話をすると『約束しないと応じてくれないから、でも最初から履行するつもりは無かった。ゴメン』と…まさかの空手形発言でした。なるべく残業せず遊びにも行かず家族を優先した自分が愚かだったと痛感しました。
勘違いされそうですが私は特別に欲が強い訳ではなく全てを許し合える相手が居るという安心感が欲しいだけでした、自分が相手を信用すれば私のことも信用してくれるはずと考えていましたがアッサリと罠にかかりました(泣)
前に投稿しましたが、現在では妻をセックスの対象として見れなくなり感情も無くなりました。これも妻の思い通りなのか(笑)

長文失礼しました。

広告クリックお願いします。励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: