Powered By Blogger

2018年2月12日月曜日

念願の…

本日、ここ数年の願いが叶いました!!

それは…新しいパソコンを購入しました~嬉しすぎる!

今まで使用していたパソコンはAcer製ノート型で性能は良く6年前に5万円で購入しました。「core i5」で5万円なので破格のお買い得品でした。

愛用していましたが3年前から左上のキーボードが全滅…エスケープ・半角/全角・F2が使用出来ないのが特に不便でした。いちいちマウスパッドで操作する必要がありイライラしていました。以来、CDを取り込む時以外は使用しなくなりました。

本日、家電量販店で物色していると「mouse製」のノートパソコンを発見。
13.3型 core-i5 8GB で12万円…大蔵省に相談するとアッサリとOK!

迷わず購入しました!サクサク動く~キーボードが壊れてない~そして軽い!

ちなみに、この投稿もおニューのパソコンで作成しています。

嬉しくて投稿してしまいました(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: