Powered By Blogger

2018年2月15日木曜日

運命的な出会い

運命的な出会いがありました。
女性では無く会社です(笑)

転職する訳ですから次の転職先は一応決まっています。しかし未だに詳細な条件について詰めていません…少しのんびりしている会社です(笑)

大丈夫かな?と心配していると私が退職することを知った取引先から紹介したい会社があると持ちかけられました。その会社は地元では有名な会社で私の学歴では門前払いになる会社でした。今日は面接では無く担当者と面談でしたが『是非来てください』と嬉しい言葉を頂きました。既に内定を貰っている会社に対する義理もあり慎重に考えています。

知恵熱が出そうです(笑)
退職する勇気を与えてくれた女性(転機参照)に感謝です、動かなければ何も変わらない事を教えてくれました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: