Powered By Blogger

2018年2月14日水曜日

Happy? Valentine

今日は2月14日です。そうバレンタインデーです。
いかがお過ごしでしょうか?

私は例年通り勤務先から義理中の義理チョコを頂きました(笑)来月にお返しをしなければいけません。いつからバレンタインはお中元やお歳暮の様な習慣になってしまったのでしょうか…GODIVAの新聞広告「日本は、義理チョコをやめよう」詳しく読まなかったですが賛成です。モテない男のひがみにしか聞こえないかも知れませんが義理チョコをもらってホワイトデーに義理で返す…意味不明です。

恋愛中の方だけの行事にならないのかな~
私には関係のない普通の一日でした…(やっぱりひがみかな)

妻からもチョコレートを貰いますが基本的には妻が食べたいチョコレートをプレゼントされます。自分が食べたいだけやん!(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: